FC2ブログ

スポンサーサイト


ピーリング石鹸って

ピーリング石鹸というエステサロンで使用される美容石鹸があります。

エステ関連の宣伝などで、ケミカルピーリングという言葉を聞くことがありますが、
実際には、どんなことを行うものなのでしょうか。

いろいろな肌のトラブル、たとえばしみ、しわ、くすみ、それからにきびやにきび跡に、
酸を使いながら肌を溶かすことで取り去る方法です。

このケミカルピーリングには酸を使いますが、酸と言っても非常に弱いものを使います。

医療機関やエステサロンで行われるのがケミカルピーリングですが、
自分でも行う方法があり、それにはピーリング石鹸を使うといいのです。

エステサロンでケミカルピーリングを行うと数十万もかかりますが、
そのような専門の場所ではなくても、ピーリング石鹸は薄い酸を含んでいるので、
自宅での洗顔でピーリングが行うことができるのです。

ピーリング石鹸は1セット11個なので、価格は2000円くらいと普通の石鹸に比べると少々高めですが、使い切るには約1ヶ月かかるのです。

少々高価でも、エステサロンでケアするよりは、安価ですみます。

エステサロンに通うこともなく、自宅で簡単ににきびのケアができるということで、ピーリング石鹸は大変人気のある美容健康に関する商品になっているのです。

ピーリング石鹸は使い方もとても簡単で基本的な洗顔方法で充分ケミカルピーリングの効果が得られます。

今までの洗顔と特に方法を変える必要もなく、普通に洗い流せば、古い角質は取り去られ、健康的な肌が戻ってくることになります。

にきびなどの肌トラブルを抱えている人は、ピーリング石鹸を使ってみるといいかもしれませんね。


人気ブログランキング"に登録しました。応援お願いします。






美肌ピーリング石鹸ソプラヴィジョンプリピール美肌ピーリング石鹸ソプラヴィジョンプリピール

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは

また遊びに来ました。記事が更新されていましたね

がんばってますね。応援していますよ。

ポチ凸していきます。

こんにちわ^^

メタボリックの自分を変えようと日々奮闘中です^^;
何か参考にできることがあればと思って、
ブログ拝見させてもらいました♪
すぐ気持ちが折れそうになってしまいますので、
参考にした事を試しながら
今回こそモチベーションを落とさない様に頑張りたいです^^
他の記事も拝見させて頂きます♪
応援ぽちぃ☆

相互リンクのお願いです。

初めましてヤンと申します。よろしければ当サイトと相互リンクをお願いできないかと思いまして、ご連絡させて頂きました。もし相互リンク可能ならば、サイト名・アドレスは下記の通りでお願い致します。
【アドレス】
http://freeplanets.cocolog-nifty.com/metabo/
【サイト名】
ブートキャンプでヒルズダイエット
【サイト内容】
サーキットトレーニングと食事管理による男のダイエット術。

なお当サイトでは、既にリンクしております。
どうぞ宜しくお願い致します。
(ランキングにも投票しておきました)
※私のメールアドレスが準備中なので、OKでしたらコメント欄に一言いただけると嬉しいです。

KEYWORDSIXからきました

はじめましてこんにちは、カスタムです。

キーワードシックスの紹介で

貴ブログを知りました。

今回ははじめてのご挨拶と

相互リンクをお願いしたいため

コメントを書きました。

下記ブログも私が運営してます。

http://mensdietaitem.seesaa.net/

http://mensdietcustom.blog.shinobi.jp/

3サイトとも相互リンク設定しました。

以上です、よろしくお願いします。


sidetitleRSSフィードsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
