FC2ブログ



毎日新聞 「変態な日本人」を世界にアピール

毎日新聞英語版 「変態ニュース」コーナー
6月22日7時56分配信 J-CASTニュース
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080622-00000000-jct-sci

あまりにもひどい報道で怒りを
感じます。

「ファーストフードで女子高生が性的狂乱状態」
「六本木のレストランで豚を獣姦し、その後食べた」
「日本人の母親は中学生の息子のためにフェラチオをする」
「小児性愛者向けの漫画を使ってオタクを自衛隊にひきつけようとしている」

毎日新聞社の英語版サイト「Mainichi Daily News」
のコラムで世界に配信されていた。

毎日新聞のサイトから毎日毎日大量に配信され
、それを反日外人や
中国人・韓国人が世界中のフォーラムに転載し、
日本人に対する人種的偏見を増幅するための
手助けとなっています。

人気ブログランキング"に登録しました。応援お願いします。

■「記事配信を停止することで、批判におこたえしたい」
 広報室の弁明

しかしですよ!
毎日新聞は記事の責任を負わないと明言し、
外国人記者はこれはただの翻訳なんだと
開き直って6月20日の時点
まだ配信をしています。

中身はエロ雑誌の記事を
只 翻訳しニュースとして
配信しているだけなんです。

いくら報道の自由とはいえ
国民の名誉を冒涜している
姿勢は許せないです。


関連記事ページ
http://www9.atwiki.jp/mainichiwaiwai/pages/1.html
http://www.j-cast.com/2008/06/20022225.html


 サプリメントでもダイエット法でも4つの条件
 あると思います。

1.痩せること  
 痩せない方法をわざわざやる人はいません。
しかも2年間維持できなければ成功と言えません
ダイエットを超えたドクターサポートぷろぐらむ

 2.小資金ではじめられること
  どんなかたでも実践できるように小資金で始められなければ意味がありません。
脂肪が燃焼していくダイエットというシークレットノウハウ

3.簡単であること
 どんな方でも実践できるものでなければ意味がありません
まだ、月謝を払ってヨガ教室に通いますか?家庭でヨガの全てを取得する極意

 4.サポートがしっかりしていること
  どんな方でも実践している間に、大なり小なり問題が生じます。
短期間!緊急ダイエット(サポート付プログラム)

  人によっては条件が変わるとは思いますが?

 薬の副作用でダイエットは危険です。

0円ビジネスで不労所得を得る方法
モデル脚エクササイズ(全額返金保障付)元ミス・インターナショナル日本代表が教える、カッコいい脚にする方法
◇正しい下半身ダイエット法!「何故、小さな子供に下半身太りがいないのか?」無期限サポート&全身ダイエット法付◇


人気ブログランキング"に登録しました。応援お願いします。


テーマ : 気になるニュース
ジャンル : ニュース

コメントの投稿

非公開コメント

No title

コンバンワ―*.゚+ヽ(○・▽・○)ノ゙ +.゚*―!!

コメントありがとうございます^^
相互のお誘い嬉しいです(*´艸`*)
リンク完了しましたのでご確認ください^^

いつもありがとう。

訪問ありがとう。
なんだかとってもうれしいです。
(別名:メタボリックおやじ)

他にもリンクできるサイトはあるけど・・・これ以上はね。
また遊びに来てください。
私も訪問します。

No title

こんばんは。

まだ更新されていないようですね。

まったくジャンルが違うんですけど、こんなブログ作ってみました。

よろしかったら暇つぶしにでも見てください。

http://entertainermodoki.ti-da.net/
sidetitleRSSフィードsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
