FC2ブログ



<妊娠協定> ? 赤ちゃんはおもゃじゃない!

   女子高生17人 一緒に子育ても
   6月21日11時11分配信 毎日新聞
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080621-00000038-mai-int


子供が生まれれば)自分を無条件に愛してくれると?

「自分だけの味方が欲しいから」 某有名人も言ったとか

貴女はそう思いますか?

ルミは絶対にそうは思いません!

子供(赤ちゃん)は 貴女の

占有物やないよ!

育てるのが 苦痛になれば

赤ちゃんポスト?

学童で最後まで ぽつんと

一人居残る悲しさ貴女に分かりますか?

自分で悲劇のヒロインにならなでよね。!!

御免なさい! もう書き込めない!





 サプリメントでもダイエット法でも4つの条件
 あると思います。

1.痩せること  
 痩せない方法をわざわざやる人はいません。
しかも2年間維持できなければ成功と言えません
ダイエットを超えたドクターサポートぷろぐらむ

 2.小資金ではじめられること
  どんなかたでも実践できるように小資金で始められなければ意味がありません。
脂肪が燃焼していくダイエットというシークレットノウハウ

3.簡単であること
 どんな方でも実践できるものでなければ意味がありません
まだ、月謝を払ってヨガ教室に通いますか?家庭でヨガの全てを取得する極意

 4.サポートがしっかりしていること
  どんな方でも実践している間に、大なり小なり問題が生じます。
短期間!緊急ダイエット(サポート付プログラム)

  人によっては条件が変わるとは思いますが?

 薬の副作用でダイエットは危険です。


 追伸

未熟なブログを覗いて戴き有難う御座います。

 岩手・宮城内陸地震の被災された方に、出来る範囲の
  ご支援をお願いします。  (感謝)
  テレビ局等で受け付けています。

0円ビジネスで不労所得を得る方法
モデル脚エクササイズ(全額返金保障付)元ミス・インターナショナル日本代表が教える、カッコいい脚にする方法
◇正しい下半身ダイエット法!「何故、小さな子供に下半身太りがいないのか?」無期限サポート&全身ダイエット法付◇


人気ブログランキング"に登録しました。応援お願いします。

テーマ : 気になるニュース
ジャンル : ニュース

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おや?新しいペットですか?面白いけど、ちょっとうるさいね。
今日もコメントありがとう。このブログはいまいちでしょ。

同じくリンク張ってあるからこちらにも遊びに来てください。

そんなに変わらないけど、少しはまともかな??

お待ちしていますね。

http://superdaiet.blog19.fc2.com/
sidetitleRSSフィードsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
