FC2ブログ

スポンサーサイト


人類の祖先、、、ナメクジウオ

 ヒトと遺伝子6割共通
6月19日2時1分配信 毎日新聞
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080619-00000007-mai-soci

今日面白い記事がありました。

私は人類の祖先は人類袁ぐらいに
知識しかなかったです。    (恥)

記事によりますと
ナメクジウオは脊椎動物の前段階で背骨に似た筋肉組織を持つ「脊索(せきさく)動物」の一種。

大きさは3~5センチ。頭部はないが尾びれに似た器官があり、魚のように泳ぐ。

ホヤも同じ仲間で、今から5億2000万年以上前に、ホヤ、ナメクジウオ、脊椎動物の順に進化したと考えられてきた。

 研究チームの解析の結果、

「ナメクジウオが脊椎動物の祖先に最も近い。

ナメクジウオから脊椎動物が直接的に進化したと


気が遠くなる年月をかけて、

今の人間に進化したんですね。

いつごろから 欲望や悩みを
感じるようになったのかなあ?



 サプリメントでもダイエット法でも4つの条件
 あると思います。

1.痩せること  
 痩せない方法をわざわざやる人はいません。
しかも2年間維持できなければ成功と言えません
ダイエットを超えたドクターサポートぷろぐらむ

 2.小資金ではじめられること
  どんなかたでも実践できるように小資金で始められなければ意味がありません。
脂肪が燃焼していくダイエットというシークレットノウハウ

3.簡単であること
 どんな方でも実践できるものでなければ意味がありません
まだ、月謝を払ってヨガ教室に通いますか?家庭でヨガの全てを取得する極意

 4.サポートがしっかりしていること
  どんな方でも実践している間に、大なり小なり問題が生じます。
短期間!緊急ダイエット(サポート付プログラム)

  人によっては条件が変わるとは思いますが?

 薬の副作用でダイエットは危険です。


 追伸

未熟なブログを覗いて戴き有難う御座います。

 岩手・宮城内陸地震の被災された方に、出来る範囲の
  ご支援をお願いします。  (感謝)
  テレビ局等で受け付けています。

0円ビジネスで不労所得を得る方法
モデル脚エクササイズ(全額返金保障付)元ミス・インターナショナル日本代表が教える、カッコいい脚にする方法
◇正しい下半身ダイエット法!「何故、小さな子供に下半身太りがいないのか?」無期限サポート&全身ダイエット法付◇




テーマ : 気になるニュース
ジャンル : ニュース

コメントの投稿

非公開コメント

私もこの記事見ましたよ。

また遊びに来ました。がんばっていますね。

私はまだまだ未熟者。また訪問します。

sidetitleRSSフィードsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
