FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

朝バナナでダイエット みのもんた おもいきっりテレビで紹介

ダイエットのバナナはいつ食べるのか?

朝バナナダイエットとは、朝食時にバナナを食べてダイエットができるという、ダイエットの中でも結構話題になっているダイエットです。
脂肪が燃焼していくダイエットというシークレットノウハウ
朝だけにこだわらずに、自分の好きなときにというのも良いのでしょうが、朝にバナナを食べるには理由があります。

起きた後にものを食べない人は、昼まで体の動きや頭の働きがよくないという話があるようです。

起きた後に必要なエネルギーをきちんと摂取しなければ、寝ている間に消費したエネルギーをまかないきれず、運動能力が食べた時より悪くなるのです。

ダイエット中であれ、それ以外であれ、朝食を食べることは体調維持にも必要です。


カロリーをできるだけ取らずに栄養を体内に取り入れるには、バナナがちょうどいい食べ物といえます。

カロリーコントロールをしながら食事をしたい時、バナナはぴったりの食材です。

1本85キロカロリーと低い上に満腹感があるからです。65%が水でできているため、バナナを食べると水分も摂取できます。

また、便秘はダイエットの妨げになりますが、食物繊維が多いバナナを食べれば便の出もよくなります

爽やかな1日を送るために、早いうちから体をしゃっきりさせることはダイエットにも有益です。

ダイエット中はどうしても甘いものを制限しなければなりませんが、バナナは適度な甘みがあるので甘味の代用になります。

数あるダイエットの中でも健康的でストレスの少ないバナナダイエットに挑戦してみませんか。


テーマ : 美しいボディラインをゲット!
ジャンル : ヘルス・ダイエット

コメントの投稿

非公開コメント

はじめまして

いきまりすいません↓
相互リンクでお互いの集客率をアップさせませんか?
あつかましいと承知の上ですのですが、前向きに検討をよろしくお願いします。
sidetitleRSSフィードsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。