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朝バナナでダイエット みのもんた おもいきっりテレビで紹介

 
みのもんたさんのおもいきっりテレビで紹介されていた
ダイエットの方法です。


  朝バナナダイエットの方法

.朝食はバナナと水だけにします。
 二本がめどで、満腹感を得る為にも良く噛む。
 飲み物は常温の水。

昼食は普通の食事で
(食後のデザートは控えましょう)

夕食は普通に、できるだけ早い時間に食べましょう。
お酒も適量にしましよう。
夕方の6時になるべく近い時間帯、遅くとも晩の8時

バナナにはダイエットの天敵である脂質や糖質の代謝を促すビタミンB群や、
腸を刺激して便を出しやすくする不溶性食物繊維が豊富。
また、むくみを解消して血圧降下に働くカリウムなどダイエットに効果がある成分が豊富です。

  参考ページ  http://asabanana.late-start.com/

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バナナ酢ダイエット.

酢を使ったダイエットには、本やメディアで紹介されたバナナ酢ダイエットがあります。
バナナ酢ダイエットの人気はどんなところで、どうやればいいのでしょうか。
バナナと黒酢があれば、誰でも簡単にダイエットに効くバナナ酢を手作りできます。
ダイエット効果抜群の黒酢に栄養価の高いバナナを漬けることで健康にも大変良いお酢ができあがるというわけです。
バナナに含まれる成分の特色は、カリウムがたくさん入っている点です。
身体の余分な塩分を外に出す効果のあるカリウムは、利尿促進やむくみ解消効果が期待できます。
また、カリウムは脂肪燃焼や身体の代謝を司る酵素の働きを活性化させるために、ダイエットへの効果が期待できるわけです。
糖の分解作用があるアミラーゼや、便秘の解消になるペクチンもバナナ酢には入っています。
バナナ酢にはビタミンB6が豊富です。
この栄養素が体内で不足すると皮膚炎や貧血の原因となります。
シェイプアップ効果だけでなく、お肌の調子をよくする効果もバナナ酢には期待できます。
1日30mlを毎日続けて飲みましょう。
水や牛乳で割るなどして味を調整しても構いません。
バナナ酢ダイエットは毎日続ける事がポイントで、ダイエット効果だけでなく身体に嬉しい効果がたくさん得られるのも人気の秘密です。




テーマ : 健康、美容、ダイエット
ジャンル : ヘルス・ダイエット

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