FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

にきびのケアについて





にきびは、いろいろな理由で発疹ができ、それと同時に炎症を起こす症状です。
同じにきびの症状でも、思春期以降にできるにきびは吹き出物と呼ばれています。
皮脂腺が多いといわれる顔や胸などによくできますが、特に顔はコンプレックスの原因になりやすく、思いつめてしまうこともままあります。
お肌の大きな悩みのひとつですね!

にきびの出来る出来ないは体質によって違いますが、比較的皮脂腺が活発である人はにきびができることが多く、ケアも必要です。
にきびができやすい時期というのもあって、それは初夏と初秋なので、その時期は特にしっかりケアしましょう。
ホルモンバランスが変化しやすい思春期は特ににきびができますが、これは成長するにしたがって消えていきます。
大人のにきびはストレスや乾燥、生活習慣の乱れなどが原因です。
また便秘のせいで体の中に毒素がたまってそれが体表面に移動し、そのせいでにきびができることもあります。
顔にいて余計な皮脂を食べたりもするという顔ダニが、にきびの原因になるという説もあるのですが、ケアを間違ったりしない限りは、顔ダニは普通は無害のはずなのです。
にきびができた後のケアも大切で、それが正しく行われていないと、悪化してしまったりにきび跡を作ってしまったりします。
にきびへの対処の仕方を誤ると、クレーターにきび跡ができたり色素沈着になったりします。
正しい方法で肌を手入れし、生活習慣も乱さず、食生活にも気をつけていれば、肌は健康でにきびもできないでしょう。

 こまめに洗顔も必要ですね!

   お早くどうぞ脂肪が燃焼していくダイエットというシークレットノウハウを人数限定で無料プレゼント中です。 

テーマ : 女性の悩み解消しましょう!
ジャンル : ヘルス・ダイエット

日焼け止めクリームを選ぶ時の注意点.使用方法.




まず日焼け止め用品にはSPFの値が必ず書かれてあります。
シミやそばかす、そして皮膚がんの原因でもある紫外線B波を遮断する力を表しているのが、SPF値です。
これは何もつけていない肌と比較した場合、日焼けをし始めるまでの時間を何倍にまで延長できるか、という目安の数字なのです。
SPF値が3の場合、日焼けし始めるまでの時間を4倍にまで延ばせる、ということを意味しています。
また、SPF値と同様に記されている数値があり、これがPA値です。
この値は+、++、+++というように3段階で示され、皮膚を黒くしたりしわやたるみを作る元である紫外線A波(UVA)を防止する力を表しているのです。
また、香料・着色料・防腐剤・紫外線吸収剤無添加・吸収剤不使用と書いてある日焼け止めクリームを選ぶことも肌にとっては負担や害にならないのでお勧めです。
紫外線から肌を守る日焼け止めクリームも、長時間の使用は肌にとっていいことではありません。
SPFが高すぎても肌に負担がかかりますから日常、日焼け止めクリームをつける場合には、SPF20くらいが良いと言われています

日焼け止めクリームの使用方法.
日焼け止めクリームを効果的に利用するならば、その人の生活のパターンや外出の時間帯などに合わせて使い方を変えることです。
紫外線を効果的にカットする日焼け止めクリームも様々な使用方法があります。
例えば、室内でお仕事をしている人が日に当たるのは朝の通勤だけです。
1日で日に当たるのが20~30分くらいのものなら、日焼け止めの化粧品などは無理に毎日使わなくてもいいでしょう。
日焼け止めクリームを1日中肌に付けっぱなしにすることで、かえって肌にはマイナスでとなります。
ファンデーションに紫外線防止効果のあるものを使い、日焼けする部分に多く塗るようにするだけで、日焼け防止になります。
真夏の日焼け対策としては、普段使う化粧品やスキンケア用品を使い、日焼け止めクリームは部分的に使うようにすれば効果的です。
家事で1日のうち何度も外に出て日に当たることのある主婦は、毎朝のスキンケアの後に日焼け止めクリームを使うようにし、SPF値は20、PAは++程度のものを選ぶといいでしょう。
それと同時にパウダーファンデーションを使うようにして、紫外線防止の対策を強化しましょう。
額や頬骨、鼻は紫外線が当たりやすい場所ですから、他の部分よりは多めに日焼け止めクリームを使用しましょう。
海水浴、キャンプなど屋外のレジャーでは、日に当たる時間が長くなるので、日焼け止めクリームのSPF値の高いもの、SPF値20くらいを重ね塗りして使用することで日焼けに対処することが可能です。
日焼け止めクリームを使用した後のクレンジングも大切なポイントで、日焼け止めクリームはファンデーションに近い成分のため洗顔料だけでは完全には落ちないので、クレンジング料と洗顔料でのダブル洗顔のあと、しっかり化粧水と保湿をして肌をケアしましょう。

テーマ : 女性の悩み解消しましょう!
ジャンル : ヘルス・ダイエット

日焼け止めクリームと紫外線.




日焼け止めクリームは、だいたい5月くらいになると多くの女性が化粧下地として使用するようです。
夏だけではなく、初夏の前から日焼け止めクリームを使用することは、紫外線を防止するための当たり前のこととなりつつあります。
紫外線の量は、日焼け止めクリームの使い方に大いに関係してくるのです。
皮膚のしくみから簡単に解説しますと、皮膚は体の一番外側にある臓器であり、皮膚の表面から深部に向かって表皮、真皮、皮下組織の3層から形成されています。
皮膚の組織の中で、紫外線や化学物質などの有害なものから体の中を保護しているのを表皮と言います。
表皮が形成されているのは角質層、顆粒層、有蕀層、基底層の4つの層で、表皮細胞がその基底層から作られます。
生まれた表皮細胞は有蕀層、顆粒層、角質層へと上がっていき、角質層で垢となりはがれていくのです。
この肌の変化のことがターンオーバーと呼ばれており28日サイクルで新しい皮膚が誕生します。
日焼けのしくみはというと、基底細胞の中に点在しているメラノサイトがメラニン色素を作り出し、これが日焼けの元を作っているわけです。
こんな日焼けの元であるメラニン色素も、実は紫外線が皮膚細胞を破壊しないように守るという、大変重要な役目も持っているのです。
とはいうものの、日焼けは皮膚に少なからず負担をかけることなので、肌の老化やしみ、しわ、そしてたるみなどを防ぐためにも、日焼け止めクリームを使って日焼けを防ぐことが大切です。
紫外線から肌を守り、いつまでも若々しい肌を保つためにも日焼け止めクリームは必須のアイテムです。
最大の敵 しみの原因になりますからね!

脂肪が燃焼していくダイエットというシークレットノウハウを人数限定で無料プレゼント中です。

テーマ : 女性の悩み解消しましょう!
ジャンル : ヘルス・ダイエット

日焼け止めクリームの成分




 日焼け止めクリームは、紫外線吸収剤と紫外線散乱剤という2つの成分から作られているのです。
紫外線散乱剤の働きは、日焼け止めクリームの役目である、紫外線から肌を保護することです。
紫外線散乱剤が肌を覆い、紫外線を反射することで肌を日焼けから防ぐのです。
この紫外線散乱剤は、紫外線から大切な肌を守りますが、紫外線吸収剤よりも肌に与える負担が軽いのが特徴です。
紫外線吸収剤があまり多く配合されていない日焼け止めクリームは、紫外線をカットする力も低めです。
主に紫外線散乱剤で構成されているものがほとんどです。
紫外線吸収剤の力は、その名前の通り、紫外線を吸収することなのです。
紫外線を熱エネルギーに変えることで、紫外線の肌への浸透を防ぐという役目をします。
このような力を持った紫外線吸収剤ですが、紫外線を吸収するという力が酸化を起こすため、肌へよくない影響を与えてしまうのです。
そんなわけで、あまり度々使っていると、肌は負担を感じて以前より不健康な肌になる可能性もあります。
紫外線カット力の強い日焼け止めクリームは、日焼け防止には大きな味方といえます。
しかし肌の健康を考えれば、過剰に使うことは危険かもしれません。

 成分の確認も大事ですよ!

テーマ : 敏感肌、乾燥肌、美肌
ジャンル : ヘルス・ダイエット

日焼けと日焼け止めクリーム




紫外線が皮膚を照射し、皮膚が赤くなって炎症を起こす症状を、一般的に日焼けといっています。
日焼けの説明でもうひとつできるのが、皮膚表面にメラニン色素が沈着した状態ということです。
皮膚が太陽からの紫外線をしっかり浴びたとき、または人工の紫外線灯が使われて、その照射を過剰に浴びたときなどに日焼けが起こります。
メラニンの保護能力というものは、皮膚が受けた紫外線から保護できなかったりすると、日焼けにつながります。
メラニンの保護能力が多いかどうかによって日焼けの度合いが決まるわけで、肌の色の黒さと日焼けしやすさが比例するのはそのせいです。
紫外線こそが日焼けを起こす原因そのものです。
短波長紫外線、中波長紫外線、長波長紫外線、これらの3つが紫外線を分けている種類です。
日焼けを起こす紫外線は、発がん性物質をもたらすといわれているため、外で長時間日に照らされるようなときは、UV効果のある日焼け止め化粧品などを使ったほうがいいでしょう。
肌を紫外線のダメージから守るために、日焼け止め効果のある化粧品などを使うといいのです。
日焼けをすると肌がひりひりすることもありますが、日焼け止めクリームはこれも抑えてくれます。
日焼け止めクリームは以前に比べると、質がよくなってのびが大変よくなり、付け心地のよいものもぐっと増えています。
以前よりずっと使いやすいようになっているので、外出の際もいつも携帯して塗るようにするといいでしょう。

テーマ : 美容と健康
ジャンル : 心と身体

ダイエット食材の選び方.




ダイエットのために、食事を見直してみるときは、まず食事に使う材料から見直してみることが大切です。
まず肉類ですがその部位によってカロリーが違いますので、カロリーの低い部位を選んで調理するとよいでしょう。
肉の部位でいうと、鶏肉の場合はささみからむね、ももという順にカロリーが高くなり、牛肉、豚肉の場合はももから始まって、ヒレ、ロース、カルビ、そしてバラという順になっています。
見た目に脂身の多い肉はカロリーが高いと覚えておくと間違いありません。
ダイエット時には脂身を除いて調理すればもっと効果的にカロリーを抑えることができるでしょう。
カロリーが低い上にビタミンやミネラルなどがたくさん含まれている野菜は、ダイエットには大変適した食材なので、しっかり摂り入れるようにしましょう。
ちょっと熱を加えるだけでぐっとかさを減らすことができるので、工夫次第では相当な量を取り入れることも可能です。
大豆や大豆製品もタンパク質が豊富で大豆に含まれる大豆イソフラボンが体調を整えたり肌荒れにも効果がありますので、ダイエット中におすすめの食材です。
低カロリー食品で食物繊維をたっぷり含んでいる食品として、こんにゃくやきのこ、海藻などもダイエットに大いに役立てたい食材です。
魚や肉を選ぶときに、わざと骨がついているものなどなどを使ってみると、見た感じが明らかに豪華である程度満足感が得られ、しかも食べるのに少し時間がかかるのでダイエットには役に立つのではないでしょうか。
ダイエット時には食材を選ぶときにはこのような工夫もしてみましょう。
食材選びからきちんと工夫して、毎日の食事に活用していけば、ダイエットにはきっと効果が現れることでしょう。

テーマ : ダイエット方法
ジャンル : ヘルス・ダイエット

にがり水ダイエット




にがりは、豆乳を固めて豆腐にする凝固剤として昔から使われており、
にがりの材料は海水から作られています。

自然塩を作る工程は、海水を煮詰めていくことで、
ドロドロした液体になります。

ドロドロした液体を冷やしたときに、沈殿したのが自然塩で上澄みに残っている
液体をさらに煮詰めたものが「ニガリ」です。


ニガリの成分には
Na(ナトリウム)
V(パナジウム)
Mg(マグネシウム)
Mn(マンガン)
S(イオウ)
Ni(ニッケル)
K(カリウム)
Cu(銅)
P(リン)
Zn(亜鉛)
Fe(鉄)
Ge(ゲルマニウム)
I(ヨウ素)
Se(セレン)
Si(ケイ素)
Mo(モリブデン)
Li(リチウム)
Ba(バリウム)


18種類のミネラルが入っています。

ニガリには主にマグネシウムがたくさん入っており、
マグネシウムがダイエットに効果的だと言われています。

ニガリのマグネシウムには、

「カルシウムの吸収を促進させ、促進することで代謝が上がり、
代謝が上がることで、体内に溜まった余分な水分や老廃物“脂肪”を
スムーズに排泄する効果があります。」

ですから、ニガリはダイエットの効果的だと言われているのです。

ニガリの飲み方は、
水1リットルに対して、スプーン1杯程度を入れて飲むのが効果的です。

ニガリをそのままの飲むのは胃の粘膜を傷つけたり、肝臓機能を低下
させるので、必ず水で薄めて飲まれてください。

さらに、便秘の改善の効果もあります。
これは、ニガリに含まれるマグネシウムが
便をやわらかくするからです。

また、肌もきれいになります。

体内に便が溜まっていると、
老廃物を肌から排泄しようとしますから、
肌荒れやにきびになってしまうのですが、

便秘解消とともに肌も美しくなります。

にがり水を長期的に摂取することで、現代人に不足しがちな
ミネラル不足も改善されます。

ミネラルが足りている状態になれば、
食欲を抑えたり増加させることが出来ます。

体内にミネラルが足りていなければ、
足りない分を補給しようとして、

よけいに食欲が増したりします。

また逆に食欲がなくなる方もいます。

しかし、ミネラルがバランスよく摂取していることで
体内が徐々に正常になり

本来の食欲で食事が出来るようになるのです。

今まで食べすぎで悩んでいた方や食べなさすぎで
悩んでいた方も体内が正常になっていくので

ニガリ水ダイエットは効果的だといえます。


この記事の筆者 村本エリカ。村本エリカ.comダイエットアドバイザー。
彼女は脂肪が燃焼していくダイエットというシークレットノウハウ
開発した筆者で、なぜ脂肪が燃焼していくのかを解説された
レポートが無料で配布されています。299名の配布です。

ピチピチ ギャルに人気のダイエット法

 置き換えダイエット.

今女性に人気のダイエットに置き換えダイエットというものがあるのがご存知でしょうか。
絶対やせるという評判です。
このやり方は1日3回食べる中でどれか1食をダイエット食品に置き換えるものです。
このダイエット法は体の脂肪を燃焼させやすくし、脂肪をためこまない体にすると同時に摂取カロリーも抑えます。
とりあえず取り入れる方法としては取り掛かりやすい方法かもしれません。
ダイエットをしたい人はまずやってみるとよいでしょう。
置き換えダイエットの中でも特に絶対やせる食品として人気があるのが、ヨーグルトです。
脂肪の燃焼を助けるカルシウムを豊富に含むヨーグルトを、朝食またはデザートとして取り入れる、というダイエット食事方法です。
ほかにはさまざまな野菜を入れたスープを食生活に取り入れて新陳代謝をアップさせるものがあり、この野菜スープは絶対にやせる置き換え食品として話題になっています。
体質を痩せやすいものに変えるというダイエット食事方法です。
また摂取カロリーを低く抑えるために主食を豆腐に置き換える豆腐ダイエットという方法もあります。
食事に豆腐を多く取り入れるというやり方もあるようです。
絶対やせるためのダイエット方法に使える置き換え食品はたくさんあります。
寒天、豆乳、おかゆ、わかめ、こんにゃく、きのこなどがあげられます。
3食のうちの1食をこのようなダイエット食品を中心に置き換えてダイエットを行います。

ダイエット業界が仕組んだ罠

食事制限をすると痩せるは、ホントのようなウソの話


「あなたのダイエット方法はなんですか?」と一般人に聞くと食事制限と答える人がほとんどです。
確かに食事制限は痩せることが出来るんですよね。

食事制限は読んで字の如く、食事を制限することです。

今まで3食食べていたとします。朝を抜いたり昼を抜いたり夜を抜いたりすることも食事制限です。

一食の量を今までよりも減らすことも食事制限です。

物理的に考えると食べる量を減らすのですから体重が減って当たり前です。

当たり前なんですが、当たり前じゃなくなる時期がやってきます。

当たり前ジャなくなる状態というのは・・・?

運動をやれば痩せるは、自分で自分を追い込むことに??


甘いものをたべてはダメ。というのは??

プロテインやゼリー、EMSなどのダイエット用品を持ちいらなくてはいけない。
というのはダイエット業界が仕組んだ罠!!


続く




豊胸 2サイズバストアップしたい

女性なら何歳になっても バストノ悩みはつきものですね。



豊胸サプリメントの成分.

胸が豊かになる仕組みはどのような作用で、サプリメントには何が含まれているのでしょうか。
まず、たいていの豊胸サプリメントに含まれている成分が大豆イソフラボンです。
女性ホルモンにはエストロゲンという物質があります。
イソフラボンは、このエストロゲンに近い性質があることが知られています。
ブラックホコシュという薬草も女性ホルモンのような性質があることから、バストアップに使われます。
ただ胸のサイズを大きくするだけが豊胸サプリメントではありません。
肌をより美しく保ったり、美肌効果のある成分も含まれています。
美容や健康に効果があるという、胎盤由来のプラセンタエキスが含まれているためです。
肌に弾力を与えバストにハリを持たせるだけでなく、コラーゲンを増やし美白作用もあります。
この他にワイルドヤシ、タンポポの根、野生ヤマノイモ、チェストベリー、アマニ種子、レッドクローバーなどの自然界の成分もサプリメントに含まれています。
効果を向上させるため、複数の成分の相乗効果によって、女性ホルモンを中心とした組織の成長を助長することが目的です。
バストアップを目的にサプリメントを使った女性の大多数が、肌の調子がよくなった、白くなったという結果を得ているようです。
様々な成分が含まれていることから、女性にとっていい効果があります。

豊胸 2サイズバストアップしたい

女性なら何歳になっても バストノ悩みはつきものですね。



豊胸サプリメントの人気を考えてみたいとおもいます。

豊かなバストを目指すなら、豊胸サプリメントはどうでしょうか。
女性の象徴でもある胸が豊かでありたいと願うことは、女性であれば誰しもが思うことでしょう。
近頃は襟ぐりが大きく開いて胸元をアピールしたり、バストを強調するような衣服が増えています。
バストの形、サイズなどを意識せざるをえない機会が増えているといえるでしょう。
そんな豊かな胸になりたいという女性のニーズに答え、女性雑誌やインターネットのホームページで、胸を大きくするためのいろいろな方法を、目にすることが多くなりました。
胸を大きくする矯正下着から、豊胸サプリメント、豊胸手術、胸を大きくするクリームなど。
胸を大きくする、大きく見せる方法を述べているものはたくさんあります。
豊胸用サプリメントは、昨今種類も増え、豊胸手術やエステでのバストアップ術などに比べればずっと安価です。
始めやすく手軽なため、多くの女性がサプリメントを求めています。
かつては、バストアップのためのサプリメントの情報は入手しにくいものでした。
現代ではインターネットが一般の家庭にまで普及したため、豊胸サプリメントの値段や種類などが調べやすくなっています。
サプリメントの種類は多岐に渡り、健康食品会社や製薬会社は競って豊胸サプリメントを開発し、販売しています。
これからも、美しいバストを求める女性達に応えた豊胸サプリメントは増えていくでしょう。



明日は豊胸サプリメントの成分について考えたいです。

大根おろしダイエット




ダイコンおろしといえば、てんぷらや焼き魚などの
薬味として、辛味を楽しむために使われます。

ダイコンをそのまま食べるひとは
あまりいないですが、そのまま食べてみるとあまり辛味は感じません。
むしろ甘みを感じます。

だいこん卸にして初めて、辛味を感じることが出来ます。

これは、ダイコンをすることで、初めて辛味成分アリルイソチオシアネート
(芥子油)が化学反応により生成されます。

アリルイソチオシアネートは、ワサビ、カラシなどの、
アブラナ科の植物に含まれる辛味成分です。

わさびもからしもどちらもすることで辛味成分が
生成されます。


昔からダイコンおろしに医者いらずという格言があります。

大根おろしをてんぷらやとんかつなどの揚げ物に使われるのか?
それは、消化を助ける働きがあるからです。

また、料理人のかたでしたら、良くご存知だと思うのですが、
生牡蠣を食べるときに大根おろしで洗いますよね。

あれは、カキに付いている菌を殺菌しているんですよ。

他にも二日酔いにも良いといわれています。


ダイコンには様々メリットがあるのです。

ダイエットに関していえば

大根おろしの汁が体のむくみの改善や便秘の改善を手伝ってくれる
作用があります。

また大根おろしにはビタミンCが多く含まれていることも有名です。

それでは、ダイコンおろしで出来る
お料理レシピを紹介したいと思います。

----------------------------------------------------------

大根おろしの吸い物

材料:3人分

大根おろし 200g
あさり 適量
三つ葉 適量
だし汁 450ml
薄口醤油 大さじ2杯
酒 大さじ2杯
塩 2つまみくらい



作り方
 1・だし汁、薄口、酒、塩、あさりをナベに入れて煮立たせます。
 2・仕上げにダイコンおろしを入れ、器にもり三つ葉をちらしで出来上がり。

----------------------------------------------------------

----------------------------------------------------------

大根おろしとわさびのとんかつ


材料:3人分

 大根おろし 200g
 わさびおろし 適量
 豚ロース 150g3枚
 パン粉 
 卵 
 小麦粉
 塩コショウ


作り方
 1・大根おろしとわさびおろしを混ぜます。
 2・豚ロースに塩コショウをして小麦粉、卵、パン粉をつけます。
 3・2を油で揚げていきます。
 4・揚げ上がったとんかつを食べやすい大きさに切り分けさらに盛ります。
 5・切り分けたとんかつの上に1をのせます。
 6・食べるときにポン酢や塩でお召し上がりください
 
----------------------------------------------------------

----------------------------------------------------------

大根おろしときのこのパスタ


材料:2人前

 パスタ200g
 しめじ 好きなだけ
 まいたけ 好きなだけ
 しいたけ すきなだけ
 こねぎ 適量
 刻みのり 適量
 大根おろし 200g
 和風だし 450ml
 濃い口しょうゆ 
 みりん


作り方
 1・パスタを湯がき始めます。
 2・きのこ類と和風だし、濃い口みりんをフライパンに入れ調理します。
 3・パスタが茹で上がったら大根おろしと一緒に2に入れます。
 4.味見をして薄いようでしたら濃い口を加えます。
 5・味が調ったら、器にもりこねぎと刻みのりを振り掛ければ出来上がりです


----------------------------------------------------------


この記事の筆者 村本エリカ。村本エリカ.comダイエットアドバイザー。
彼女は脂肪が燃焼していくダイエットというシークレットノウハウ
開発した筆者で、なぜ脂肪が燃焼していくのかを解説された
レポートが無料で配布されています。299名の配布です。

脂肪が勝手に燃焼していくシステムが無料!

こんにちは、順です。

“シークレットノウハウレポート!
^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^
今だけ299名様のみのお渡しですが、
^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^
あなたは完全無料で受け取りますか?”
^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^

あなたは、以下の項目に当てはまりますか?

1・ダイエット成功、リバウンド、成功、リバウンドの
繰り返しで結局は全然痩せない。
いやむしろ太ってしまい、痩せにくくなり、
心がいつも何かに追われている様な感情になってしまう。

2・仕事が忙しく人間関係のストレスから、
ストレス発散方法が食べること。
そのためにストレスが溜まるたびに、
ジャンクフードやラーメン、スイーツを常人以上に食べこんでしまう。

本当はこんなことは辞めないと体に
悪いし何よりも彼氏も出来ないとわかっているのに辞めれない・・・

3・むすめ、むすこの友達のお母さんはあんなに
痩せてきれいなのに、私と来たら、お腹ポッコリ、
お尻ズッシリ・・・

あと5キロやせなきゃって思うんだけど、
結局目の前の甘いものなどの誘惑に負けちゃう。

1ヶ月先の授業参観までには、またまた後5キロって
言い聞かせても結局いつもと同じでダイエット失敗の繰り返し。

「あ~あこの呪縛から抜けだしたいわ」



4・流行のサプリメントやプロテインそれにオニ軍曹。
もう数え切れないぐらいにダイエット用品を使ったのに、
“継続的に痩せない”いつも痩せるのは商品を使った1週間だけ・・・

「もう!イヤこんな体」と自分のことをせめてしまい、
ダイエットをあきらめてしまう。もちろん辞めるので痩せない。」

5・低カロリー、食事制限、食べなければ痩せる、
そんな思いから余計にダイエットのことを考えてしまい、寝れなくなる。
いつまでも寝れなくて夜中にカップラーメンに無意識で
お湯を注ぎ一気に胃の中に流し込む。

そのときは幸せでも、食べた後の罪悪感から、自己嫌悪に
陥りネガティブになってしまう。もう明日からはしないと
誓うけど結局次の夜中のためのカップラーメンをスーパーで買ってしまう。

6・「どうせ私には7号なんて無理だわ」って思っては見るものの、
がんばってダイエットをする。はじめはすぐに痩せるんだけど、
減っても2キロか3キロ。そのあとは7号よりもイチゴのショートケーキが大事にな
ってしまう。

もし、あなたが1つでも当てはまるのでしたら、スグに無料でシークレットノウハ
ウを
請求されることをお勧めいたします。

それは、今回お伝えするシークレットノウハウレポートには
完全無料なのに、アフターフォローのセミナーメールまで付いているのですから
・・・
安心してください。あなたがいやだと思った時点でスグに解除できます。

ただこのページの下の方にシークレットノウハウレポートと
セミナーメールで既に成功しているあなたの先行者の声がつづられています。



ダイエット中の空腹には?

【本文】
ダイエット中にはお腹が空きがちです。

間食をしたくなるのですが、
無理に我慢する必要はありません。

無理に我慢してしまうとかえって
ドカグイに走ってしまうことがあります。

ダイエット中に間食をしたくなったときは
適度に食べることをお勧めします。

食べてもよい食品は

水分が多く含まれているもの

栄養が高いもの


を食べるようにしましょう。


水分が多く含まれている食品は

リンゴやイチゴなどのフルーツ

栄養価が高いものはチョコレートや
大豆で出来ているお菓子ソイジョイなど
を食べるようにしましょう。

食べてはいけないものは

ホットケーキやクッキードラ焼き
炭水化物を油を多く含む食品は控えましょう。

りんごやいちごなどのフルーツは
消化吸収されるカロリーとフルーツその物の
カロリーが少ないのです。

リンゴ100キロカロリーに使われる
消化吸収のカロリーが150キロカロリーといわれています。


つまり、
50キロカロリーずつ減っていくことになります。

また、
チョコレートは食事前に食べることで
血糖値を上げて脳を満足させ

少ない量で食事を済ませることが出来ます。

ソイジョイは大豆で出来ており
栄養価も高く

ダイエット補助食品として活用できます。

ホットケーキなどの炭水化物と油がダメなのは
炭水化物と油を一緒に食べることでそのまま

脂肪に変わるからです。

ダイエット中の空腹時にフルーツやソイジョイ、
食事前のチョコレートをちょっと意識すれば

ダイエットの成功につなげることが出来ます。

この記事の筆者 村本エリカ。村本エリカ.comダイエットアドバイザー。
彼女は脂肪が燃焼していくダイエットというシークレットノウハウを 開発した筆
者で、
なぜ脂肪が燃焼していくのかを解説された レポートが無料で配布されています。
299名の配布です。

正しいクレンジング.

洗顔の前には、女性であればその日に施していたお化粧を落とすことから始めなければなりません。
明るい素肌でいるためにはクレンジングも正しく行うことが重要です。まずは目元専用のリムーバーを必ず使うようにして、アイメークをしっかりと落としましすが、落としきれないと色素沈着がおこって黒ずみの原因になってしまうので気をつけましょう。
リムーバーをたっぷりとしみ込ませたコットンで、目元を押さえるようにしてさっとメイクを取り除くとよいのですが、同時にマッサージしながらクレンジングすると肌にもいいでしょう。
マッサージするときは、顔の内側から外側に向かってすると良いでしょう。
一番良いクレンジング剤はオイルタイプですが、べたつき感が嫌な人は拭き取りタイプもおすすめです。
拭き取りタイプはなるべく柔らかいものが肌に優しいでしょう。
肌にハリと明るさを戻すためにも、クレンジングの後、ベタベタ感が残っていて気持ち悪いという場合はそのままにせず、水性クレンジングで拭きとり、洗顔をきちんと行うようにしましょう。
クレンジングと洗顔の後は必ず化粧水などでスキンケアをしましょう。
まだ水分が残っていて、肌が乾いてしまう前にするのが大事なのです。
その理由は、乾ききった肌が水分を与えられても、なかなか吸収しないからです。
このようにメイクをきれいにおとすことが正しいクレンジングのポイントです。



    日本で初めてのダイエットで稼げるアフィリエイトセンターの誕生

ヨーグルトダイエット2

前回の記事は御覧いただけましたか。

前回は、肌荒れにきびを治す、骨を丈夫にする、
というところまで説明しました。

それでは、今回はのこりの3つのメリットに
ついて説明していきます。


・老化を防止する

これは、ロシア生まれのメチニコフ博士が最初に唱えた学説であります。

メシニコフ博士の著書『楽観論者のエッセイ(Essais Optimistes)』の中で、
“腐敗便が人畜の急死と短命の主因であり、ほとんどすべての
病気及び死は腐敗便によって起こる”という学説を発表されています。

その証拠として、ヨーグルト発祥の地ブルガリアのスモーリアン地方では、
100才を超える長寿が多いことが有名です。

便の中には有害物質が含まれています。
この有害物質が老化の原因になっておりヨーグルトを食べることで
便秘の予防になるから、体を健康に保ち老化を防止することが出来ます。


・体の免疫力をアップする

頻繁に風邪をひく人もいれば、ほとんどひかない人もいます。
あなたはどちらですか?

もしあなたが頻繁に風邪をひくのであれば、
免疫力が低下しているのかもしれません。

人の体には100兆個の細菌が住みついていると言われています。

100兆個の細菌を大きく分けると
善玉菌と悪玉菌に分けられます。

善玉菌と悪玉菌のバランスが崩れるとき
体の免疫力は低下に向かいます。

バランスといっても半々ではありません。

善玉菌が90%、悪玉菌が10%の比率で
初めてバランスが取れているのです。

しかし、現代人の食生活は乱れがちですから、
肉料理や油物などの食の欧米化でますますバランスは悪くなる一方です。

あなたも食生活乱れていませんか?

でしたら毎日ヨーグルトを食べて善玉菌を増やし
免疫力をアップさせましょう。


・血液中コレステロール値を下げてくれる


コレステロールにも善玉と悪玉があります。
悪玉コレステロールという名前なんですが、

完全には悪いという意味ではありません。

悪玉モ善玉もリポたんぱくのことです。
善玉コレステロールはHDLと呼ばれています。

悪玉はLDLと呼ばれています。

食事をして栄養は血液の中に流れて生きます。
油物を摂取すると、コレステロールとして
血液内に入っていきます。

血液内に入ってきたコレステロールを運ぶ役割なのが
悪玉です。

そして、余分なコレステロールを出すのが善玉コレステロールに
なります。

つまり、バランスが大事なんです。

やはり、偏った食事をすれば血液内に
コレステロールが溜まっていきます。

善玉が足らない状態です。

善玉コレステロールを増やす働きがあるヨーグルトを
飲むことで、コレステロール値を正常にして

太りにくい体質にしてくれます。


この記事の筆者 村本エリカ。村本エリカ.comダイエットアドバイザー。
彼女は脂肪が燃焼していくダイエットというシークレットノウハウを 開発した筆
者で、
なぜ脂肪が燃焼していくのかを解説された レポートが無料で配布されています。
299名の配布です。

続きを読む

ヨーグルトダイエット

まず、一般的なヨーグルトダイエットの実践方法ですが、

朝、昼、晩の3食はいつもどおりに食べて
デザートはヨーグルトをたべましょうというダイエットです。

プレーンが良いのですが、苦手な方はジャムやはちみつを使ってください。


ヨーグルトがダイエットに良いと言われるのには訳があります。

良く知られているのが乳酸菌ですね。

乳酸菌が腸まで届くことで
腸が活発に活動してスムーズに便を
出してくれる働きがあります。

食べた物の余分なものを出してくれるのですから
痩せていくわけです。

しかし、腸まで届く乳酸菌は限られています。

限られているというのは、
スーパーに行ったときにヨーグルトを見て欲しいのです。

実はヨーグルトは何でも良いと言うわけではないのです。

特定保健用食品(通称:トクホ)のマークが掲載されている
ヨーグルトを選ぶ必要があります。

トクホのマークが記載されている
ヨーグルトは「腸内にまで乳酸菌が達成しますよ。」っていう
しるしなんです。

ですから、ヨーグルトを選ぶとき、乳酸菌を基準に選ぶ時は
必ず、トクホのマークを買って下さい。

トクホのマークが付いているヨーグルトを
食べることで腸内が活性化します。

活性化するとあなたの体内は

・肌荒れ、ニキビを治す
・骨を丈夫にする
・老化を防止する
・体の免疫力をアップする
・血液中コレステロール値を下げてくれる

5つのメリットがあります。


・肌荒れ、ニキビを治す

便秘になることで、肌荒れやにきびになりがちです。
原因は、便が長時間腸内に滞在することで、
便の中にある有害物質や老廃物が血液に吸収されてしまいます。

人間の体は吸収された有害物質や老廃物を皮膚から排泄しようとします。
皮膚から排泄しますから、肌に影響がでて、肌荒れやにきびになります。

肌を美しく保つにはヨーグルトを食べて便を出してやることが
効果的です。


・骨を丈夫にする

ヨーグルトの中にはカルシウムがたくさん含まれています。
ヨーグルトのカルシウムには脂肪燃焼を促進させる働きがあることが
アメリカの研究でわかっています。

ヨーグルトのカルシウムで骨も強くなりますし
脂肪燃焼を促進させるので、ダイエットには効果的だと
言えるでしょう。


・老化を防止する
・体の免疫力をアップする
・血液中コレステロール値を下げてくれる

この3つのメリットはまた次回お伝えします。


この記事の筆者 村本エリカ。村本エリカ.comダイエットアドバイザー。
彼女は脂肪が燃焼していくダイエットというシークレットノウハウ
開発した筆者で、なぜ脂肪が燃焼していくのかを解説された
レポートが無料で配布されています。299名の配布です。

驚愕!1箱たったの500円!2,500円 が⇒たったの500円!?【1ヶ月分で500円!楽天最安値『黒杜仲烏龍茶 30包入り 』杜仲茶50%+烏龍茶50%【半額以下】【賞味期限2010-10】0222春先10 dw202502賞味期限【2010-12】

驚愕!1箱たったの500円!2,500円 が⇒たったの500円!?【1ヶ月分で500円!楽天最安値『黒杜仲烏龍茶 30包入り 』杜仲茶50%+烏龍茶50%【半額以下】【賞味期限2010-10】0222春先10 dw202502賞味期限【2010-12】驚愕!1箱たったの500円!2,500円 が⇒たったの500円!?【1ヶ月分で500円!楽天最安値『黒杜仲烏龍茶 30包入り 』杜仲茶50%+烏龍茶50%【半額以下】【賞味期限2010-10】0222春先10 dw202502賞味期限【2010-12】
500円(税込)
 商品名 『黒杜仲烏龍茶 30包入り 』杜仲茶50%+烏龍茶50% 種類 【総ポリフェノール類 113.6mg 】  内容量  150g(5g×30袋)  製造者  販売者 株式会社光H2  製造国  日本  原材料 杜仲茶50%、烏龍茶50% 商品特長 黒いお茶のWのちから。杜仲茶を50パーセント、烏龍茶を50パーセント。烏龍茶ポリフェノール含有! お召し上がり方 ●1リットルに1袋を入れ沸騰させます。●沸騰後弱火にして約10分間加熱してください。●黒いお茶の出来上がりです。夏は冷やしてお召し上がりください。●お好みに応じて水2リットルに1~2袋入れてご使用ください。●煮出した黒杜仲烏龍茶は、お早めにお召し上がり下さい。  ご使用上の注意 高温多湿及び直射日光を避けて保存してください。  広告文責 有限会社アンフォルメ/03-5292-2661  メーカー 株式会社光H2  区 分 日本製・健康茶
さらに詳しい情報はコチラ≫

酢ダイエット2

どうも、こんにちは、
昨日の記事は御覧いただけましたか。

今日も昨日の続きなのですが、
お酢の話をもっと掘り下げていこうと思います。

まず、脂肪が燃焼されるまでのサイクルを説明します。

人の体には脂肪が燃えるまでに4つのステップがあります。

1・グルコース

2・グリコーゲン

3・脂肪酸

4・体脂肪

4・体脂肪までステップを踏んで初めて
脂肪が燃焼してくれます。

この123があるから中々痩せにくいと
皆さん悩んでいます。

一般的に運動を始めて20分してから脂肪が燃焼すると
言われているのですが、この20分が長いですよね。

そこで、黒酢を飲むことで
123のステップを一緒に踏むことができるのです。

時間の短縮といったところです。

黒酢にはアルギニン、リジン、プロリン、アラニンというアミノ酸が
多く含まれています。

このアミノ酸は脂肪を分解する脂肪分解酵素リパーゼが活性化させる
効果があるのです。

123のステップを一緒に踏めるのは、
このアミノ酸のおかげだと言われているんですよ。

「じゃ~アミノ酸のサプリメントでいいや!」

という意見が聞こえてきそうなんですが、
まあ、それでもかまわないです。

しかし、効率よく体内に入ってく害の無い黒酢の方が
より効果的に体内に入っていくのです。

毎食お酢を取ることは無いと思いますので
その時はサプリメントでもかまいません。

黒酢なら何でも良いと言うわけでは
ありません。

出来る限り良質なものを撰ぶことです。

安いものには、防腐剤や酸化防止剤など
様々な食品添加物が入ってきます。

食品添加物には脂肪を燃えにくくしてしまう働きが
ありますから、出来る限り良質なものを撰ぶことが重要に
なります。

お酢の食べ方なんですが、
毎日大さじ2杯程度を目安に取られてください。

酢の物や煮物の隠し味。
お酢と蜂蜜を混ぜてドリンク風に仕上げるのも良いです。


--------------------------------------
酢の物レシピ

きゅうりとわかめの酢の物4人前

きゅうり 3本
わかめ (もどして)100g

▼ 合わせ酢
 酢 大さじ3
 砂糖 大さじ2
 塩 小さじ1/3
 しょうゆ 小さじ1
 水 小さじ2

● 塩、しょうゆ


--------------------------------------
鶏肉のサッパリ煮

手羽先   5~6本  
酢   25cc
しょう油   大さじ1
水   25cc
砂糖   大さじ1/2



--------------------------------------
黒酢と蜂蜜のドリンク


黒酢 小さじ4
レモン汁 小さじ2
はちみつ 大さじ1
冷水 3/4カップ(150ml)



--------------------------------------



この記事の筆者 村本エリカ。村本エリカ.comダイエットアドバイザー。
彼女は脂肪が燃焼していくダイエットというシークレットノウハウを 開発した筆
者で、
なぜ脂肪が燃焼していくのかを解説された レポートが無料で配布されています。
299名の配布です。


sidetitleRSSフィードsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。