FC2ブログ



毎日新聞 「変態な日本人」を世界にアピール

毎日新聞英語版 「変態ニュース」コーナー
6月22日7時56分配信 J-CASTニュース
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080622-00000000-jct-sci

あまりにもひどい報道で怒りを
感じます。

「ファーストフードで女子高生が性的狂乱状態」
「六本木のレストランで豚を獣姦し、その後食べた」
「日本人の母親は中学生の息子のためにフェラチオをする」
「小児性愛者向けの漫画を使ってオタクを自衛隊にひきつけようとしている」

毎日新聞社の英語版サイト「Mainichi Daily News」
のコラムで世界に配信されていた。

毎日新聞のサイトから毎日毎日大量に配信され
、それを反日外人や
中国人・韓国人が世界中のフォーラムに転載し、
日本人に対する人種的偏見を増幅するための
手助けとなっています。

人気ブログランキング"に登録しました。応援お願いします。

■「記事配信を停止することで、批判におこたえしたい」
 広報室の弁明

しかしですよ!
毎日新聞は記事の責任を負わないと明言し、
外国人記者はこれはただの翻訳なんだと
開き直って6月20日の時点
まだ配信をしています。

中身はエロ雑誌の記事を
只 翻訳しニュースとして
配信しているだけなんです。

いくら報道の自由とはいえ
国民の名誉を冒涜している
姿勢は許せないです。


関連記事ページ
http://www9.atwiki.jp/mainichiwaiwai/pages/1.html
http://www.j-cast.com/2008/06/20022225.html


 サプリメントでもダイエット法でも4つの条件
 あると思います。

1.痩せること  
 痩せない方法をわざわざやる人はいません。
しかも2年間維持できなければ成功と言えません
ダイエットを超えたドクターサポートぷろぐらむ

 2.小資金ではじめられること
  どんなかたでも実践できるように小資金で始められなければ意味がありません。
脂肪が燃焼していくダイエットというシークレットノウハウ

3.簡単であること
 どんな方でも実践できるものでなければ意味がありません
まだ、月謝を払ってヨガ教室に通いますか?家庭でヨガの全てを取得する極意

 4.サポートがしっかりしていること
  どんな方でも実践している間に、大なり小なり問題が生じます。
短期間!緊急ダイエット(サポート付プログラム)

  人によっては条件が変わるとは思いますが?

 薬の副作用でダイエットは危険です。

0円ビジネスで不労所得を得る方法
モデル脚エクササイズ(全額返金保障付)元ミス・インターナショナル日本代表が教える、カッコいい脚にする方法
◇正しい下半身ダイエット法!「何故、小さな子供に下半身太りがいないのか?」無期限サポート&全身ダイエット法付◇


人気ブログランキング"に登録しました。応援お願いします。


テーマ : 気になるニュース
ジャンル : ニュース

<妊娠協定> ? 赤ちゃんはおもゃじゃない!

   女子高生17人 一緒に子育ても
   6月21日11時11分配信 毎日新聞
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080621-00000038-mai-int


子供が生まれれば)自分を無条件に愛してくれると?

「自分だけの味方が欲しいから」 某有名人も言ったとか

貴女はそう思いますか?

ルミは絶対にそうは思いません!

子供(赤ちゃん)は 貴女の

占有物やないよ!

育てるのが 苦痛になれば

赤ちゃんポスト?

学童で最後まで ぽつんと

一人居残る悲しさ貴女に分かりますか?

自分で悲劇のヒロインにならなでよね。!!

御免なさい! もう書き込めない!





 サプリメントでもダイエット法でも4つの条件
 あると思います。

1.痩せること  
 痩せない方法をわざわざやる人はいません。
しかも2年間維持できなければ成功と言えません
ダイエットを超えたドクターサポートぷろぐらむ

 2.小資金ではじめられること
  どんなかたでも実践できるように小資金で始められなければ意味がありません。
脂肪が燃焼していくダイエットというシークレットノウハウ

3.簡単であること
 どんな方でも実践できるものでなければ意味がありません
まだ、月謝を払ってヨガ教室に通いますか?家庭でヨガの全てを取得する極意

 4.サポートがしっかりしていること
  どんな方でも実践している間に、大なり小なり問題が生じます。
短期間!緊急ダイエット(サポート付プログラム)

  人によっては条件が変わるとは思いますが?

 薬の副作用でダイエットは危険です。


 追伸

未熟なブログを覗いて戴き有難う御座います。

 岩手・宮城内陸地震の被災された方に、出来る範囲の
  ご支援をお願いします。  (感謝)
  テレビ局等で受け付けています。

0円ビジネスで不労所得を得る方法
モデル脚エクササイズ(全額返金保障付)元ミス・インターナショナル日本代表が教える、カッコいい脚にする方法
◇正しい下半身ダイエット法!「何故、小さな子供に下半身太りがいないのか?」無期限サポート&全身ダイエット法付◇


人気ブログランキング"に登録しました。応援お願いします。

テーマ : 気になるニュース
ジャンル : ニュース

人類の祖先、、、ナメクジウオ

 ヒトと遺伝子6割共通
6月19日2時1分配信 毎日新聞
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080619-00000007-mai-soci

今日面白い記事がありました。

私は人類の祖先は人類袁ぐらいに
知識しかなかったです。    (恥)

記事によりますと
ナメクジウオは脊椎動物の前段階で背骨に似た筋肉組織を持つ「脊索(せきさく)動物」の一種。

大きさは3~5センチ。頭部はないが尾びれに似た器官があり、魚のように泳ぐ。

ホヤも同じ仲間で、今から5億2000万年以上前に、ホヤ、ナメクジウオ、脊椎動物の順に進化したと考えられてきた。

 研究チームの解析の結果、

「ナメクジウオが脊椎動物の祖先に最も近い。

ナメクジウオから脊椎動物が直接的に進化したと


気が遠くなる年月をかけて、

今の人間に進化したんですね。

いつごろから 欲望や悩みを
感じるようになったのかなあ?



 サプリメントでもダイエット法でも4つの条件
 あると思います。

1.痩せること  
 痩せない方法をわざわざやる人はいません。
しかも2年間維持できなければ成功と言えません
ダイエットを超えたドクターサポートぷろぐらむ

 2.小資金ではじめられること
  どんなかたでも実践できるように小資金で始められなければ意味がありません。
脂肪が燃焼していくダイエットというシークレットノウハウ

3.簡単であること
 どんな方でも実践できるものでなければ意味がありません
まだ、月謝を払ってヨガ教室に通いますか?家庭でヨガの全てを取得する極意

 4.サポートがしっかりしていること
  どんな方でも実践している間に、大なり小なり問題が生じます。
短期間!緊急ダイエット(サポート付プログラム)

  人によっては条件が変わるとは思いますが?

 薬の副作用でダイエットは危険です。


 追伸

未熟なブログを覗いて戴き有難う御座います。

 岩手・宮城内陸地震の被災された方に、出来る範囲の
  ご支援をお願いします。  (感謝)
  テレビ局等で受け付けています。

0円ビジネスで不労所得を得る方法
モデル脚エクササイズ(全額返金保障付)元ミス・インターナショナル日本代表が教える、カッコいい脚にする方法
◇正しい下半身ダイエット法!「何故、小さな子供に下半身太りがいないのか?」無期限サポート&全身ダイエット法付◇




テーマ : 気になるニュース
ジャンル : ニュース

ダイエット業界が仕組んだ罠

食事制限をすると痩せるは、ホントのようなウソの話


「あなたのダイエット方法はなんですか?」と一般人に聞くと食事制限と答える人がほとんどです。
確かに食事制限は痩せることが出来るんですよね。

食事制限は読んで字の如く、食事を制限することです。

今まで3食食べていたとします。朝を抜いたり昼を抜いたり夜を抜いたりすることも食事制限です。

一食の量を今までよりも減らすことも食事制限です。

物理的に考えると食べる量を減らすのですから体重が減って当たり前です。

当たり前なんですが、当たり前じゃなくなる時期がやってきます。

当たり前ジャなくなる状態というのは・・・?

運動をやれば痩せるは、自分で自分を追い込むことに??


甘いものをたべてはダメ。というのは??

プロテインやゼリー、EMSなどのダイエット用品を持ちいらなくてはいけない。
というのはダイエット業界が仕組んだ罠!!


続く




脂肪が勝手に燃焼していくシステムが無料!

こんにちは、順です。

“シークレットノウハウレポート!
^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^
今だけ299名様のみのお渡しですが、
^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^
あなたは完全無料で受け取りますか?”
^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^

あなたは、以下の項目に当てはまりますか?

1・ダイエット成功、リバウンド、成功、リバウンドの
繰り返しで結局は全然痩せない。
いやむしろ太ってしまい、痩せにくくなり、
心がいつも何かに追われている様な感情になってしまう。

2・仕事が忙しく人間関係のストレスから、
ストレス発散方法が食べること。
そのためにストレスが溜まるたびに、
ジャンクフードやラーメン、スイーツを常人以上に食べこんでしまう。

本当はこんなことは辞めないと体に
悪いし何よりも彼氏も出来ないとわかっているのに辞めれない・・・

3・むすめ、むすこの友達のお母さんはあんなに
痩せてきれいなのに、私と来たら、お腹ポッコリ、
お尻ズッシリ・・・

あと5キロやせなきゃって思うんだけど、
結局目の前の甘いものなどの誘惑に負けちゃう。

1ヶ月先の授業参観までには、またまた後5キロって
言い聞かせても結局いつもと同じでダイエット失敗の繰り返し。

「あ~あこの呪縛から抜けだしたいわ」



4・流行のサプリメントやプロテインそれにオニ軍曹。
もう数え切れないぐらいにダイエット用品を使ったのに、
“継続的に痩せない”いつも痩せるのは商品を使った1週間だけ・・・

「もう!イヤこんな体」と自分のことをせめてしまい、
ダイエットをあきらめてしまう。もちろん辞めるので痩せない。」

5・低カロリー、食事制限、食べなければ痩せる、
そんな思いから余計にダイエットのことを考えてしまい、寝れなくなる。
いつまでも寝れなくて夜中にカップラーメンに無意識で
お湯を注ぎ一気に胃の中に流し込む。

そのときは幸せでも、食べた後の罪悪感から、自己嫌悪に
陥りネガティブになってしまう。もう明日からはしないと
誓うけど結局次の夜中のためのカップラーメンをスーパーで買ってしまう。

6・「どうせ私には7号なんて無理だわ」って思っては見るものの、
がんばってダイエットをする。はじめはすぐに痩せるんだけど、
減っても2キロか3キロ。そのあとは7号よりもイチゴのショートケーキが大事にな
ってしまう。

もし、あなたが1つでも当てはまるのでしたら、スグに無料でシークレットノウハ
ウを
請求されることをお勧めいたします。

それは、今回お伝えするシークレットノウハウレポートには
完全無料なのに、アフターフォローのセミナーメールまで付いているのですから
・・・
安心してください。あなたがいやだと思った時点でスグに解除できます。

ただこのページの下の方にシークレットノウハウレポートと
セミナーメールで既に成功しているあなたの先行者の声がつづられています。



sidetitleRSSフィードsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
